「女プリメント」が美STに掲載されました!

2018. 05. 17

美しい40代女性に向けたビューティー月刊誌「美ST」。

STORY世代の女性ならご存知の方も多いのではないでしょうか?

「PURA VIDA」を運営している、シックスセンスラボ株式会社が取り扱う女プリメントが、5月17日発売の「美ST」2018年7月号に掲載されました!

女プリメントって?

女の素敵な一生に、寄り添い、支える。をコンセプトにした、女性のためのサプリメントが「女プリメント」です。

以前、PURA VIDAでも取り上げましたが、シックスセンスラボ株式会社は、社員全員が女性の、女性に寄り添う会社です。

女性を応援したいという気持ち、また、女性ならではの視点を活かして作られたサプリメントには、日頃忙しく生活する女性を応援する成分が含まれています。

その中でも、今回美STに掲載されたのは「いのちのユーグレナ~極み~」「眠りの品質 テアニンナイト」です。

美STに掲載! いのちのユーグレナ~極み~って?

女プリメントとしてリニューアルをした「いのちのユーグレナ~極み~」はどんな商品なのでしょうか?

ユーグレナはNASAも研究する栄養豊富なスーパーフード。

アミノ酸をはじめ、ビタミン、DHAなどの不飽和脂肪酸など59種類もの栄養素が含まれています。

いのちのユーグレナ~極み~は、96.2%がユーグレナでできており、1粒に260mgも配合されているのが特徴です。

肌トラブル、年齢によるゆらぎなどに体の内側からアプローチできるサプリです。

ユーグレナについて>> 【女医が教える】ユーグレナの栄養素について

商品情報はこちら

いのちのユーグレナ~極み~

59種類もの栄養素が含まれたユーグレナの他に、女性に嬉しいセサミン・大豆イソフラボンも配合したいのちのユーグレナ~極み~。

最近なんだか身体の調子がいまいち…という方におすすめです。

いのちのユーグレナ~極み~ が気になる方はこちら>>

眠りの品質

最近よく眠れていますか?

家事に仕事に…と毎日忙しい女性の眠りをサポートしたい、と開発された眠りの品質。

今回美STライターの奥原京子さんも試してくれています。

眠りの品質 が気になる方はこちら>>

 

女性は年齢を重ねるほどに、自分の時間がなかなか取れなくなっていきます。

そんな女性に、元気な毎日を送ってほしいと開発された女プリメントをぜひご覧くださいね。

(PURA VIDA編集部)

Recommendおすすめ記事

TOPへ戻る